RFPBLOG,What’s NEW

2017.03.25

ドキュメンタリー映画「Life」の初上映会を開催致しました!

【初公開・上映会終了のご報告】
年末に完成した長編ドキュメンタリー映画「Life」の公開がいよいよ始まりました。先日、愛知県豊橋市と静岡市にて、初めての上映会を開催させて頂きました。
◾️ 2017年2月25日(土)愛知・豊橋市(参加者 約300名)
◾️ 2017年2月26日(日)静岡・静岡市(参加者 約50名)

笠井が拠点を置く東海地域での開催ということもあり、震災後5年余りの活動をずっと応援くださった皆様にも、作品の完成をご報告することができ、非常に感慨深いものがありました。
25日(土)の会場となった豊橋市公会堂には、300人余りの皆様がご参加くださいました。
「Life」制作の基となる東北取材は、当初名古屋を拠点にしていたこともあり、完成までの経緯を知る沢山の知り合いが名古屋からも駆けつけてくれました。

翌日には静岡市でも上映し、50人の皆様がご来場くださいました。こちらでは笠井の身内や友人・知人など、これまで活動を支えてくれた方々への感謝も含め、作品完成の報告をすることが出来ました。

 

いずれの会場もほとんどの席が埋まり、大変盛況のうちに無事終了することが出来ました。

「Life」は、いよいよ全国での公開・上映に向け、動き出しました。今後とも、皆様の応援をよろしくお願い致します。

ドキュメンタリー映画「Life」・監督
笠井千晶